貸したCDのオススメメンバー~TRENDZ編~

こんちわす✌️

今回はTRENDZ編です(^^)

(貸したCD:「BLUE SET | Chapter 1.」)

かな〜り短めに書きます!!が動画も少し載せるのでよければ、、、

 

オススメした曲↓

TNT (Truth&Trust)】

【ㅁ (BE MY LOVE)】

 

前回同様私の推しメンには頭に🌟をつけておきます👍🏻

 

 

🌟【イケメンメインボーカル】ウニル(EUNIL)

1人目はメインボーカル担当のウニルです!

写真見てわかる通りのイケメン(^^)

私の実体験(?)だと初見ウケ100%いいのはウニルです、どの人がかっこいいか聞くと全員ウニルを指してるのですごい

そ!の!く!せ!に!

f:id:mlody82:20230121154339j:image

失礼しました。(私の中のクリステルさんが…)

メインボーカルなんですよ彼。

安定感・高音がピカイチでこれぞメインボーカルという感じなので、映像見ても彼だけはすぐ見分け付くと思う

オススメするなら断トツで彼です、私も2推し^._.^b

 

🌟【ダンスがすごいがダンスだけじゃない】リオン(LEON)

2人目はメインダンサー担当のリオンです!

私の推し☝️

ルックスは切れ長の目鼻がかっこいいイケメンです(。ᵕᴗᵕ。)

TRENDZはみんなダンス上手いんですが、彼はその中でも断トツ上手いので見惚れてしまう…(だからこそダサい振り付けやめてほしい)

あと見てる感じだと実質リードボーカル(≒ボーカル2番手)かなと思う、TNTではウニルと2人で歌をリードしているし、どのパートも無難にこなす

ちなみにラップしてる曲もあったりする^._.^b

私みたいな万能大好きマンにオススメです( ◜𖥦◝ )

 

 

オススメはこの2人です!

他メンも下に載せておきます↓

 

【うさぎ顔歌うまお兄さん】ハビッ(HAVIT)

(⚠️ハビッは本名です。私が「かわいいから『ッ』つけちゃお〜♡」ってやってるわけではないです。)

 

【高身長イケメン】ユヌ(YOONWOO)

 

【クールなイケメンラッパー】ハングク(HANKOOK)

 

【かわいい顔したメインラッパー】ラエル(ra.L)

 

【ダンスラップがバキバキな末っ子】イェチャン(YECHAN)

 

 

今回は以上です!!

振りのダサさに目が行きがちですが超ハイスペ集団なのでぜひ注目してください👍🏻